クリスマス② 2019

北野教室でのクリスマスです。

こじんまりとしましたよ。


いつものスタートから、snackタイム!

ケーキも飽きたし、ンー!と思いついたのが、
そう!

s'moreです❤️  

    リッツにマシュマロを焼いて、板チョコを挟んでたべました。

マシュマロが、トローっと溶けてリッツの塩味もきいて
高校生は、かなりたべましたよ。


小中生のクラフトは、これまた、Choco先生にならった、
風船のクラフト。

snowmanを乗せて、世界中とびまわりました。

国名は、お手の物!!


高校生は、食べながらレッスンなので、
お持ち帰りです。

この風船、キラキラ光るのですよ!
最後はプレゼント交換🎁


温かいクリスマスレッスンでした❤️