ハロウィン2019②

教室でのハロウィンレッスン

トルコからエジャムちゃんが
留学しているのでお誘いしました😊
トルコの紹介
楽しかったですね!
クイズもあり、みんな一生懸命聞いていました❤️
今年の絵本は、
Ugly Witch
魔女の冷蔵庫😊

ドキドキしましたね。


去年はしなかった恒例の
お菓子掴み取りゲーム

やはり盛り上がります。
チームで協力したよ!
クラフトタイム!
今年はChoco先生の
ランプをつくりましたよ。
こちらもみんなで教えあって、
支えあって!
最後は暗いところで
Trick or Treat

みんなきゃあきゃあ❤️


今年もお菓子のご協力ありがとうございました😊