夏のお出かけ@ライオンキング

夏のイベント
American Villageが
値段高騰のため、
参加を断念。

かわりに劇団四季のライオンキングを
見に行くことに😊

イギリスでは、学校の先生が
子供達を劇場に教育の一環として
連れて行くそうです。

その時ばかりは、活発な子も
オシャレして❣️

だから、ドレスコードは
ちょっぴりオシャレなサマースタイル


電車内でのやりとりも可愛くて❣️

始まる前にHamleysで遊びました。
大好きなおもちゃ屋さんでは
大はしゃぎ😍

お小遣いで1つ買う時はなぜか
英語😀


ランチはマック!

すっかり仲良し。

ママも参加するライオンキングにGO😀
観劇マナーも大切です。

お母様達は1階
私達は、二階から見ました。
四季はいつも素晴らしいです。

映画も実写版が公開になったので
おさらいしてみてね。
本物をみる!て、
たまには大切ですね。
部活で、2部の後半にしか
参加できなかったMちゃん😭

またいきたいね。

お母様達も満足され、
楽しい一日となりました❤️

みんなありがとう😊