英語の先生って・・・

英語の先生って・・

私のような英語の先生って・・

常に勉強しています…たぶん😆


春先に出版される新しい教材を使っての教授法が様々な

場所で繰り広げられるので

様々な場所に出向いています。


英語の先生の仲間がこんな素敵なPVを作ってくれました。


ご覧ください(ちらっと私がでてきますよ)


常に勉強あるのみです!



毎年お誘いを受ける 吉野ヶ里の
ワンコインセミナー

1日どっぷり、研修です。


速読の定例会に東京へいきました。
いろいろな先生と交流持てて、
尊敬してやまない
金谷先生ともお会いできました✨
4月と8月にJolly Phonicsを学びに
大阪に行きました。
8月は、イギリスから山下先生が
博多に来てくださいました。

レッスンにも取り入れていますよ✨
choco先生のハロウィンクラフト講座

今年のハロウィンは充実でした!

同じ思いの仲間がたくさん💛
東大にて、幼稚園保育園での
ICT教育をどう取り入れるか!を
学んできました。

幼稚園指導に役立つ情報ばかり✨

有意義な半日でした。

初の赤門です。

立派でした。

学ぶことが楽しいてす。
それを、生徒さんに還元!

今年は後1回、Jollyを学びにいきます。

クリスマスクラフト講座に参加し 
11/29のETJでまた指導法を学んできます😄