世界へ

北野教室の高校3年生、梶原大地君(祐誠高校)が、自転車競技の

ジュニアトラック世界選手権に出場がきまりました。

直前まで レッスンに来てくれましたよ。

カザフスタンまで行きます🚴

すごいな~~~

遠征に行く前のインターハイでも優勝しました。

世界でもあばれてきてくださいね。
🇯🇵から応援していますよ!!






教室のboys達と、壮行会にいきました。


たくさん食べて、戦いに挑んで欲しいですね〜〜。
 

Mutsumi先生も負けじと食べましたよ👍

クラスのみんなが応援しています。


スローガンは高校書道部3人に、書いてもらいました。


普段から、サガン鳥栖のスローガンを書いているそうです。

Thank you very much:)