ビレッジ⭐️3日目最終日

3日目のスケジュール
American Breakfast
えいごかい にむけての最終チェック
昨夜は遅くまで練習したね!


✨えいごかい✨
まずは
スキット発表!
AC達の日本語スピーチもありましたよ!

真剣に練習!
みんなそれぞれのスピーチで
頑張りました。

My Story
Make Believe ver
Research Project

いま、流行りの
youtuberの人についてのリサーチも
しかったですね

ピクトさんも、知らなかったなあ!


Closing Celemony

楽しかった3日間
1人1人、修了証をもらい
High Touch!
本当にいい経験だね。
初参加の人も、リピーターも
毎年何か新しい発見がある
American Villageです。

Villageの良さの一つに
先生仲間のお教室とご一緒出来るところです。
4教室の先生達が何回もミーティングを重ね
レベル分けをしてグループ編成を行い
協力しながら
3日間、生徒さん達を見守ります。

私だけではできないところも、
チームになるとできるのです。

そして、また、来年ね、と
Villageでお友達ができるのも
嬉しいですね。

来年はどんな素敵な出会いが待っているでしょうか?

協力いただいた、ご父兄の皆様、
板持先生、三上先生、込口先生
ありがとうございました。

See you next year💖💖