速解力検定、英検結果

2015年第1回英検と、ウェブ版になって初の速解力検定の結果が戻ってきました✨


ウェブ版速解力検定は、初めてで、戸惑う生徒さんもいれば、

いつもより、力が発揮できた生徒さんもいます。
1級をもらった生徒さんもいます。✨✨
結果も、もちろん大事ですが、トライする気持ち
そこに向かう努力が、大事なんです。
速解力検定は、年に2回、検定料もお月謝に含まれていて、
認定されると、履歴書や、内申書に書けるのですよ。
Rainbow Kids Companyで、受験できます!!
英検も、みんな頑張りました。
4技能化が、進む中、堂々と自分の意見が言えるように、
日頃のレッスンでも、学習していきましょうね。
英検も当教室で、受験できますよ😀
写真撮り忘れた生徒さん、ごめんなさあい😶