YA ②

前日、帰宅遅かったにも関わらず、集合時間の20分前には、
集まっている‼️
こういう団体行動は5分前行動が大事‼️

早速ワイワイと出発です。
200人?いや、もっと?の、人数をまとめて、ショーを作る!!

一体どうやるの?とかんがえますよね。

小学低学年、高学年、中高生と3つのグループに分けられ、
WSはすすめられます。

前日に、「前にでて、踊ってみて?」と、センターにでて、
踊ったり、歌ったりした人の中から、
ソロがもらえる‼️!
何人かソロをもらい、オープニングから、ライオンキング前までの、
振り付けと、歌の指導がおこなわれました。

午後からは、Mutsumi先生はボアランティアのお仕事です。

黄色いスタッフTシャツをきて、見学の方に案内や、注意を促すお仕事を
しましたよ。







午後からは、YAキャストによる、ライオンキングを、観劇しました。
劇団四季以来です。

彼らが大事にしている演目。

それを、一緒にショースタイルにする子供達。
熱意と、その❤️が、どんな風に子供達に響いたかな。

エンディングまで、WSは延々と続きました。